太って恋愛ニートになって
ヒッキーにもなったので・・・

33歳、恋愛ニートから抜けだしたくて挑戦しました!

私は横浜駅東口のポートサイド地区に住む33歳OLです。もう、いい歳ですが、未だに独身です(ノ△・。)

29歳の時に5年付き合っていた彼氏と別れてから、ほぼ恋愛ニート状態です・・・(☍﹏⁰)。

そして、何よりも太ってしまいました・・・涙

30歳を過ぎると、以前と同じように食べていても、どんどん脂肪が増えていくんです。。

その結果、29歳の時からこの4年間で8キロも太ってしまいました(。>0<。)

8キロも太ると、別人のように容姿が変わりますね。もう、昔の友達にも会いづらいですし、外に出掛けるのも億劫になっています。。完全にヒッキーです。。

おまけに、太ももにセルライトができてしまっています(;´Д`)

もう、彼氏ができたとしても洋服は脱げません・・・

セルライトって一度できると自己ダイエットではなかなか落ちないと言いますし・・・

こんな感じで完全に負のスパイラルに入ってしまい、このまま独身で30代後半になってしまったらどうしようという焦りもあり、もうどうしていいのかワケが分からなくなっていた時のことです。

ポストに1枚のチラシが入っていました。そのチラシには「最新光マシンでセルライトを集中ケア、しっかりくびれ!」と書いてあったんです。

まさに、私のためのコースだと思いました(*_*)

セルライトは除去したいですし、昔のようなくびれも欲しいし。

初回のみ500円だったので、申し込んで施術してもらうことにしたんです。

やっぱり、このままウジウジと1人で悩んでいても何も変わらないし、アクションを起こさないとリアクションは何も起こらないと思ったからです!

ダイエットするにしても、結果がすぐに出ないとモチベーションが続かないので、結局あきらめてしまいますし。。(ノ△・。)

太っていたら、恋愛にも積極的になれませんし、それどころか、どんどん引きこもってしまいます。。

引きこもると、間食をたくさんしちゃって、さらに太ります。

やっぱり、人間って監視の目がないとダメなんですよね。。

そういう意味でも、エステでプロの人に見てもらうのは今の私にとってはすごく良いことだと思ったんですね(^_^)

というわけで、横浜の痩身エステでセルライト除去とダイエットに挑戦しています!

横浜駅周辺にある痩身エステをご紹介!

横浜駅周辺ってすごい人混みですよね。。

太っていると、「邪魔だぞ、このデブ!」みたいな視線で見られているようで辛いです。。(´・_・`)

人混みの中で人にぶつかる度に、心の中で「太っていて、ごめんなさい。。」とつぶやいています・・・。

でも、そんな卑屈な自分が嫌だったので、卒業したくてエステに通うことにしたんです!

体型だけなく、心も変えたかったんです。

でも、自分1人の力ではムリだと思ったので、エステでプロの方と一緒に自分革命をしていこうと思いました(*^_^*)

ありがたいことに、横浜駅周辺にはエステがたくさんあります。

多くは西口ですが、東口にも1店舗ありますし、みなとみらいのホテル内にもあります。

これって実はすごく恵まれている環境なんですよね。地方だったらエステって近くにない場合も多いから、自分だけの力でダイエットするしかない人もいますからね。。

私はどこのエステが自分に合っているのか分からなかったので、とりあえずいくつかお試し体験を受けてみました。

お試し体験と言うと、その後の強引な勧誘が心配でしたが、今の痩身エステは強引な勧誘はどこもしないみたいですね。

聞いた話では、今のネット時代では強引な勧誘なんてしたら、すぐに悪評がネット上に広まってしまうので、口コミ対策として「勧誘」ではなく「紹介」に留めているそうです。

なので、安心してお試し体験を受けることができました(*^_^*)

お試し体験後に私が最終的に選んだのは、ラ・パルレのメソセルライト撃退コースです。

場所はホテル街の怪しい所の近くなんですが、スタッフさんとの相性が一番良いと感じたからです。

同じフロアにホットヨガスタジオもあるので、エステとホットヨガで集中ダイエットもできますよ(^_^)

横浜市の痩身エステで受けられるお試し体験
エステ 特徴 時間 お試し価格 横浜の店舗数
ラ・パルレ
メソセルライト撃退コース
浸透型ジェルで燃焼効果の下がった冷たい脂肪を温め、マシンで脂肪とセルライトを揉みほぐし、EMSで基礎代謝をアップ。血行とリンパの流れを促進して、体内に溜まった余分や水分や老廃物を排出。 60分 19,440円

500円
横浜駅きた東口徒歩1分のビルの6〜7階
エステティックTBC
脚やせ or お腹やせ
人気コース!

上半身と下半身のどちらかを選べるコース。鍛えぬかれたエステティシャンのマッサージは痛くなくちょうどいい強さと好評です。
70分 18,600円

3,000円
西口、青葉台、戸塚、上大岡と横浜市に4店舗あり。
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
月額制エステサロン

キャビテーション、ラジオ波、ヘッドスパ、ゲルママット、EMSといった5つの施術を月1回受けられる。
約60分 月額15,980円

初月980円
西区に1店舗。
フェイバリックス
セルライト撃退コース
10キロ痩せに挑戦!

30〜40代に人気の痩身専門エステサロン。1回で痩せたと実感した人多数。
60分 16,200円

3,000円
西区、中区、青葉区、都筑区と横浜市に4店舗あり。
たかの友梨
トリプルアタックボディエステ
ウエスト、上半身、下半身お3コースを1度に全部受けられるコース。リンパの流れに沿ってハンドマッサージ後に超音波マシンでトリートメント。筋肉に働きかける先端マシンでインナーマッスルをトレーニング。最後は全身パックで発汗。 100分 26,480〜
30,780円

3,000円
横浜市に3店舗あり。
横浜駅東口スカイビルの14階。
ベイシェラトンホテルの7階。
関内駅近くにもあり。
合計:
7,000円

スムージー置き換えダイエットで体重も減らす!

どんなにエステの最新マシンでケアしても、食べ過ぎて摂取カロリー過多の状態だった痩せることはできません。

体重を減らすには、1日の摂取カロリーを以前よりも減らす必要がありますよね。

というわけで、スムージー置き換えダイエットを始めました(^_^)

体重が減って、脂肪の量が減れば、セルライトも消えやすくなりますからね。

スムージー置き換えダイエットは最初は2日に1食やりました。

夜の置き換えが一番効果的だと言うので、夜ごはんをスムージーで置き換えています。

以前、酵素ドリンクで置き換えをしたことがあったのですが、酵素よりも腹持ちがいいので、空腹感を感じなくていいですね!

酵素ドリンクの置き換えは1週間でギブアップしましたが、スムージーは今のところ2週間は続けられていますし、今後も続けられそうです(^_^) 酵素よりも美味しいのでオススメです♪

腹持ちのいいスムージーで置き換えダイエット
商品 価格(税込) 送料 特徴
ミネラル酵素グリーンスムージー
◎1袋
2,655円

◎定期購入 2袋
4,779円(10%OFF)

◎定期購入 3袋
6,770円(15%OFF)
無料

北海道と沖縄・離島は648円
マンゴー味 1食あたり22.86kcal
約200種類の葉野菜とフルーツの栄養素をコップ一杯に凝縮。
ミネラルと酵素をダブル配合。
購入者全員にシェイカーをプレゼント。
アサイーレッドスムージーダイエット
◎1箱
3,780円

◎定期購入 2箱
6,480円
無料

沖縄は1500円
カシス味 1食あたり78kcal
エイジングケアをサポートするアサイー、ブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロを配合した30代以上の大人のスムージー。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーも配合。
170種類以上の野菜や果物エキスを配合。
160種類の食物原料から酵素を抽出。

おすすめサイト